3464700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.15
XML
カテゴリ:猫 チャンプ
今日のチャンプ
今日のチャンプ posted by (C)パパメイアン

ネットに接続するための
無線LAN、ルーター、電話接続用(?)ボックスのうち
電話用ボックスが 高熱を発していました。

ネットが繋がらなくて 業者に確認した所
無線LANの再起動で 接続することが出来ましたが

機器があるのは 物に隠れた 普段見ない所。
近くにあったコンセントは埃をかぶっていました。




この間は暑い部屋においていたiPhoneが
高温になっていましたし
目につかないところだけに
皆様 ご注意下さいね。

機器は 新しく交換して頂けることになりましたが
安全のため 今ある機器のコンセントを抜きます。

来週までネットは繋がりませんので
記事はアップ出来ません。
携帯から おじゃますることとなりますが
コメントまでは 無理かと思います。

忘れないでね~。

今日のチャンプ2
今日のチャンプ2 posted by (C)パパメイアン




コメントを残す間はないけれど訪問を知らせたい方はこちらで
おきてがみ


チャンプ
パパメイアンのプロフィールへは
こちらから

傘

イラストは「赤ずきんちゃんの散・歩・道」でお借りしています。
 

商品検索


ランキング  にほんブログ村 猫の日常 人気ブログランキングへ blogramへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.15 17:20:00
コメント(5) | コメントを書く
[猫 チャンプ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.