3462766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.16
XML
カテゴリ:猫 チャンプ
チャンプin京都2.jpg

チャンプin京都3.jpg

1日に2回 んこするチャンが、昨日の夜から出ていないので
ゴミ出しついでに 朝方5時から 鴨川へお散歩に行きました。

昨晩は 川の字

チャンプin京都_お泊りは川の字で
チャンプin京都_お泊りは川の字で posted by (C)パパメイアン

のはずが、巨大飼い主3人に 潰されちゃあかなわないと
危険予知したのか 例のお気に入りの椅子で チャンは寝ました。

外に出ると 刺激もあり、猫のお腹は緩くなります。
散歩を始めて程なくしたら ゆるめのが出てくるものなのですが


シー以外は、出ませんでした。

チャンプin京都4
チャンプin京都4 posted by (C)パパメイアン

チャンプin京都5
チャンプin京都5 posted by (C)パパメイアン

チャンプin京都6
チャンプin京都6 posted by (C)パパメイアン

チャンプin京都7
チャンプin京都7 posted by (C)パパメイアン

チャンプin京都8
チャンプin京都8 posted by (C)パパメイアン

「飼い主、京都でも話しかけられてばかりだね」

チャンもいろんな人に なでられます。



河原は直ぐに明るくなり こんな朝っぱらからもう
沢山の人が 河原を歩いています。

広びろとした人の多い河原は
チャンは苦手。

しばらくじっとしていました。
といっても チャンですから 行きつ戻りつ
狭い範囲で 動き回っています。

若い女性や年配の女性
スリムな男性 ちょっと小太りの男性…

つまりはいろんな人に話しかけられ
同じ所にじっとしていたチャンですが、

気分が乗ってきて 本領発揮  と思いきや
ここは京都。

人も多けりゃ 危険もいっぱい。


チャン、大変な事件に巻き込まれる気配。
このお話は次回また。



コメントを残す間はないけれど訪問を知らせたい方はこちらで
おきてがみ


チャンプ
パパメイアンのプロフィールへは
こちらから

傘

イラストは「赤ずきんちゃんの散・歩・道」でお借りしています。
 

商品検索


ランキング  にほんブログ村 猫の日常 人気ブログランキングへ blogramへ

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.18 11:25:17
コメント(4) | コメントを書く
[猫 チャンプ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.