3465146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.01
XML
カテゴリ:猫 チャンプ
チャンプ
チャンプ posted by (C)パパメイアン

チャンさん 何やら神妙な面持ちです。
はい、チーズ

チャンプ2

飼い主と一緒に 写真を撮りました。

これは防災用。

チャンの防災手帳を作りましたよ。

チャンプの防災手帳

各自治体で ペット用の防災手帳を作っていますが
そういう取り組みがなされているところは
まだまだ少なく、作られた手帳の数も多くありません。

なので自分で作りました。
クリヤファイルに入れて チャンのキャリー・バッグに
入れておくつもりです。


チャンの記入を消して アップしますね。(拡大可)
ご自由にお持ち帰り下さい。

空欄部分に、ペットの写真と 飼い主と一緒のペットの写真を
入れて下さいね。

防災手帳1.jpg
  追記:一番下、風が風邪になっていたので訂正しました 2013.9.2

防災手帳2.jpg

防災手帳3.jpg

色々書き込んで 可愛いのを作ってもらえれば 幸いです。
サイズはA4サイズ。これを袋とじにしています。

あっ、しまった。
黒猫同好会の アドレスを入れとくんだった。
ここにアクセスしても 猫紹介と写真もあった

さり気なくご紹介 大笑い

黒猫同好会

入会資格: 黒猫大好きな飼い主と黒猫ちゃん。
黒でない特別会員も募集中。

申し込みは下のコメント欄で^^。

チャンプの防災手帳2.jpg


猫の防災参考記事 猫の防災対策

人間用防災用品記事 防災用品





チャンプ
パパメイアンのプロフィールへは
こちらから

傘

イラストは「赤ずきんちゃんの散・歩・道」でお借りしています。
 

商品検索


ランキング  にほんブログ村 猫の日常 人気ブログランキングへ blogramへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.20 23:44:31
コメント(6) | コメントを書く
[猫 チャンプ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.