3456748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.09
XML
カテゴリ:猫 チャンプ
きゃああー、チャンンンー!!


ガードレールに飛び乗ろうとした時点で、

8メートルのリードが 一瞬でピンと伸びる走りで

気づくべきだった。



そう

早朝、ハンターモード。




ごめんなさいいいいいいっ。


今朝の写真と記事は こちらにございます。

 ハンターモードの猫には気をつけて。



笑い話 (巷の話を集めています)

私の朋輩は、
商売は営業マン、外回りの途中で催したそうです。
車を止めてコンビニに飛び込みました。
天然カレーの製造中に携帯電話が鳴った。
得意先からでした。
しばらく「考える人」のポーズで応対していたわけですが、
水を流そうとして、はたと困った。
水を流すと何をしていたのか先方にわかってしまいます。
やむを得ず、そのまま出てきたそうです。
ついでに昼飯に何か買っていこう、と考えていたようですが、
そんな悠長な状況ではありません。
逃げるようにその店から去ったそうです。

それからというもの、どうも彼は出具合いが悪くなり
家の外という あんまり安心できない環境では特にいうことで、
ああいう通信機器のことを「出んわ」というのだと言っております。
携帯電話自身もそんな臭い場所まで 随行させられるのは
嫌だったと思いますが、朋輩はちゃんと手を洗ったのでしょうか。
状況から判断して洗ったとは思えません。




チャンプ
パパメイアンのプロフィールへは
こちらから

傘

イラストは「赤ずきんちゃんの散・歩・道」でお借りしています。
 

商品検索


ランキング  にほんブログ村 猫の日常 人気ブログランキングへ blogramへ

新たなレシピ挑戦中。結果は数日後
美味しかったら掲載予定。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.09 21:00:37
コメント(6) | コメントを書く
[猫 チャンプ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.