3464370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.21
XML
カテゴリ:食べ物
GOODFOOD4.jpg

今日ふと立ち寄ったら 素敵なお店でした。

名前の通りヘルシーな
これはぜひお薦めしたくなるお料理が出てきました。

GOODFOOD2.jpg

駐車場があんまりないのが難点ですが
店の前は 広い広い車通りの少ない道路。

メインの道路は 地下というか道路の下に潜り
その両サイドの道路沿いにあります。

GOODFOOD1.jpg


GOOD FOOD SET
GOODFOOD5.jpg

左から おから、きんぴら、アロエ(甘酸っぱい味付けがまたいい)、
ピーマン炒め、
肉詰めピーマン(さっぱり鶏肉に さっぱりさを補って余りあるきのこあん
スープがまた美味しい)

サラダにのっているのは さつまいも。
今流行のノンフライヤーで揚げたような感じです

GOODFOOD6.jpg

ヘルシーフードは かくあるべき
みたいなさっぱりヘルシーなのに
とても美味しいお料理でした。

デザートも ついています。

GOODFOOD7.jpg

デザートの種類も豊富です。
おとなりのパフェがあまりにも美味しそうだったから
チラ見しながら 写真を撮りたかったです。

自家製シロップを使ったものも数多くあり、
お持ち帰りシフォンケーキもあります。



ランチとのセットだと安くなるドリンクも
いろいろあります。

これ
GOODFOOD9.jpg

梅茶とはちょっと 違いますね。
薬草やハーブの香りがします。



そして、セットドリンクではありませんが
ぜひぜひオススメの グリーンスムージー

GOODFOOD8.jpg

なんて飲みやすいんんでしょ。
果物の味わいもさることながら
しっかり青み野菜が詰まっている感じです。

毛穴がシュワシュワ開き
そこら辺を 走ってみたくなりました。
まさしく 体元気になります。


ランイタイム 11:00~15:00は
ミニデザートもつくので お得ですよ。

GOODFOOD3.jpg


パンは自家製天然酵母。
これも どばああっと 具だくさん

 エビとアボガドのカンパーニュサンド
 ハンバーガー
 ハーブチキンサンド など

サラダとデリ2種が付きます。


テイクアウト
 Lunch box 820円
 オムライス 820円
 Kid'オムライス 400円



 ホームページ GOOD FOOD

OPEN 11:00~20:00(19:00LO)
水曜日~18:00(17:00LO)

CLOSED 木曜日+第3金曜日

TEL 077-575-7846
滋賀県野洲市冨波甲424-67 


  検索 グリーンスムージー



笑い話 (巷の話を集めています)

友達と一緒に歩いてたら、彼女の履いてるジーンズの裾から何かが出てきたんです。
『何じゃ、それ?』と私。
それは、前日ジーンズと一緒に脱いだストッキングでした…。



自転車を運転中、信号で停止。
すると、突然、カラスが彼女の頭に舞い降りてきて、
3秒ほど休憩して飛び立った。



酔ってタクシーに乗り、降りる時にお札を渡そうと、
握り締めていた家の『鍵』を運転手さんに渡してしまいました。
運転手さん、一瞬、ゴクリと唾を飲み込み
『いいんですか…?』



仕事帰りに同僚と飲みに行って酩酊。
朝起きたら、顔に髪の毛が貼りついて邪魔です。
鏡を覗いたら、
顔中血だらけで、そこに髪の毛が貼りついており、
しかも前歯が一本折れていました…
自転車で転んだようです?



ある秋の日に「たき火で焼きいもするよ!」と母。
子供たちはそれまで たき火で焼きいもを したことがなかったので、
わくわくしながら いもが焼けるのを たき火の前で待ちました。
もうそろそろかな・・・?と
母が灰になったたき火の中からいもを掘り出すと・・・・
いもは思いっきり灰になっていました。




チャンプ
パパメイアンのプロフィールへは
こちらから

傘

イラストは「赤ずきんちゃんの散・歩・道」でお借りしています。
 

商品検索


ランキング  にほんブログ村 猫の日常 人気ブログランキングへ blogramへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.21 21:58:13
コメント(10) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.