3465013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.09
XML
テーマ:クリスマス(2761)
カテゴリ:猫 チャンプ
チャンプ2
チャンプ posted by (C)パパメイアン



チャンの服1.jpg

チャンの服2.jpg

作り方
 100均で作る猫のサンタ服

試作品にしては まあまあかなあ。

本当はこれに 背中をつけるつもりでした。



でも 人形の手を付けるのが
面倒くさくなったのと
どう考えても 歩き回れないので

エプロンみたいにしようか
シャツタイプの前止めで

いや着にくいなどなど・・・

考えた挙句 このデザインと相成りました。
やっぱ私は 機能重視派 大笑い

袖はあまり長くすると
ファーが邪魔だって
噛み噛みしちゃいますよ。
 
チャンプのつぶやき
ねこサンタは1年中

チャンプ3




オークション





チャンプ
パパメイアンのプロフィールへは
こちらから


イラストは「赤ずきんちゃんの散・歩・道」でお借りしています。
 


商品検索

ランキング  にほんブログ村 その他生活情報 人気ブログランキングへ blogramへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.10 09:48:16
コメント(10) | コメントを書く
[猫 チャンプ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.