3475497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.20
XML
カテゴリ:日記
パトカー.jpg

また連休ですね。

事故には十分気をつけてくださいね。

 チャン「あれ乗ったことないよ。」
 P  「乗らなくていいからね。」

次回 お姉さん手作りおもちゃで ブレイクチャンと
食べログにも載っている美味しいパン屋の記事です。多分。
多忙につき連休中は記事のアップは できそうにありません。

皆様楽しい休日を。

チャンプのつぶやき
定番

定番顔うずめ


お買い物マラソン

商品検索

tuyu_009.gif
 
本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。
ポチ逃げ。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。オッケー♪
リンク開いたら ”毎日を 愉快に暮らすできごと日記”をクリックしてね~。 
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村 その他生活情報

banner (2).png
人気ブログランキング

チャンプ
この記事の
パパメイアンのプロフィールへは
こちらから


イラストは「赤ずきんちゃんの散・歩・道」でお借りしています。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.20 01:28:50
コメント(6) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.