3475500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.04
XML
カテゴリ:日記
娘の運転で お風呂屋さんへ行ってきました。
道の両サイドに雪があります。
凍っているところは 殆どなかったのですが
寿命が縮まりました。
初心者マークは まだはずさないでいましょう。

帰りは せっかくのほかほかが
凍らないよう 途中まで運転して

思いっき切り交通量が多くて
道幅が広い所で運転を代わったので
行きの半分の時間で家に着けました。

今日は帰省される方も多いでしょう。
運転には お気をつけ下さいね。



福猫1
福猫1 posted by (C)パパメイアン

チャンプです。
今年は福猫になります。
みんなに愛される 福をいっぱい持って来る猫になるのです。

「あれ、チャンは?」
みんなでご飯を食べ終わって 飼い主が言います。
いないねえ。

チャンの災難は頻発します。続きはこちら



商品検索
 

tuyu_009.gif
 
本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。
ポチ逃げ。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。オッケー♪
リンク開いたら ”毎日を 愉快に暮らすできごと日記”をクリックしてね~。 
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村 その他生活情報

banner (2).png
人気ブログランキング

チャンプ
この記事の
パパメイアンのプロフィールへは
こちらから


イラストは「赤ずきんちゃんの散・歩・道」でお借りしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.04 10:43:19
コメント(4) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.