3475360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.24
XML
カテゴリ:日記
今日は1日中 立ちっぱなし。

もうペンギン歩きしか出来ません。
野菜のバイキングに
お蕎麦屋での串カツ三昧
おなかもはちきれます。

串カツといえば 大阪、
安い 旨い 二度づけ禁止。大笑い

お値段はいろいろなのですが
50円から
これは後ほど 写真をアップします。

淀屋橋から本町に出没しましたので
この付近のお店ですよ。

おおーっと 食べるのが目的だったわけではなく
今日は大阪会館で お花の展示会でした。
各種デモンストレーションも
しっかりと見てきましたので

忘れないよう メモしているところです。
これはお花のページで
手始めに母の日ギフトから
アップしたいと思います。


チャンったら
テレビにちょいちょい
猫 蟻と戦ったはず
日曜日の黒猫1


まだご覧になっていない方は
見てくださいねー。



スーパーヒーローで
100円Offなど 200円分獲得しましたよ。

商品検索
 

tuyu_009.gif
 
本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。
ポチ逃げ。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。オッケー♪
リンク開いたら ”毎日を 愉快に暮らすできごと日記”をクリックしてね~。 
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村 その他生活情報

banner (2).png
人気ブログランキング

チャンプ
この記事の
パパメイアンのプロフィールへは
こちらから


イラストは「赤ずきんちゃんの散・歩・道」でお借りしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.24 22:52:18
コメント(3) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.