3464225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.03
XML
カテゴリ:猫 チャンプ
数キロに渡って シャガの群生する道を走り
着いたところは山の中。

時々ボトリと 泥水が落ちて・・・
河内の風穴6
洞窟を行く猫


ところが ヒルがついていて
僕についたのが飼い主に付いたのか
血は吸っていなかったそうですが

飼い主は 帰ったら僕をお風呂に入れようと・・・

洞窟を行く猫2




飼い主は あまり観光地になっていない所へ行きます。
僕も 普通の田畑や山が好きです。
山全体が 甘い香りに包まれています。・・・
猫と羊
野鳥の森で日も暮れて1
  予約投稿中


大きな鯉が ジャンプしました。

エメラルドグリーンって 何かな
僕には 白っぽくにしか見えません。

何だこれ
しっぽがぶわってなって 笑われました。
野鳥の森19
野鳥の森19 posted by (C)パパメイアン
野鳥の森で日も暮れて2  予約投稿中


飼い主は焦っていました。
なぜならさっき サイレンが鳴ったのです。
5時でした。

だんだん腕がしびれてきたようです。
僕は自分から 飼い主の肩に乗りました。

持たなくていいので 飼い主随分楽になったようです。
どんどん歩いていきます。
僕は頑張ってつかまっていました。

もうゆっくり歩くなんてことはしないので・・・
野鳥の森31
野鳥の森で日も暮れて3  予約投稿中


商品検索



tuyu_009.gif
 
本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。
ポチ逃げ。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。オッケー♪
リンク開いたら ”毎日を 愉快に暮らすできごと日記”をクリックしてね~。 
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村 その他生活情報

チャンプ
この記事の
パパメイアンのプロフィールへは
こちらから


イラストは「赤ずきんちゃんの散・歩・道」でお借りしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.02 22:51:16
コメント(4) | コメントを書く
[猫 チャンプ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.