3475286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.10
XML
カテゴリ:日記
今日は暑かったですねー。

 十割そば.jpg

この店あまり美味しくはなかったんだけど
ついね、つい100円引きに惹かれて
入ってしまったのですよ。

べっとり天ぷら
麺と稲荷 炭水化物ばっかり。
うへー 惣菜欲しい惣菜っ。
夕方早めの夕ごはんでもあったのだけど
夜中にお腹が空いてきて 食べたら

みくりや.jpg
(この数日前に食べたもの)

何ヶ月ぶりかに胃が悪くなりました。
喉元過ぎれば熱さを忘れるってやつですね。

何年も胃を悪くしていたのに
ここ数ヶ月腰以外は 元気そのもの風邪知らず。
だったのに
私のウイークポイントは 夜中のご飯だったのかあ。

ずるずるリンパも痛くなり
やばいやばいっと言いながら
床の上でうたた寝して ガブっと来る凶暴チャンに怒られ
最近は容赦なくなりましたから
お陰で風邪だけはひきません。

やっぱバランスの悪いものは食べるものじゃありません。
変にお腹が空いて その後の体脂肪 数年ぶりの最悪でした。
知ってます?
ミス日本で徹底指導されるのは
食べて痩せるダイエット。
つまりバランスよくちゃんと食べさえすれば
夜中にお腹もすかないし
自ずと良い体型になるってこと。


米粉のパン.jpg

米粉を使ったパン屋さんです。
近頃ごはんパンが流行っているようで
冷やしたご飯を パンの中に散りばめて焼く
というものですが

米粉のパン2.jpg

ここのはなんと ご飯がそのまま入っています。
この店はカレーパンの種類が 幾つもあるのですが
その中の一つ ライスカレーパン

ご飯にカレーがのったライスカレーが
パンの中に入っています。

ご飯美味しいー。粒が立ってる。
これはお米のなせる技ですかねー。
美味しくないご飯じゃ こんな固まってあったら
パンの中の邪魔者にしかならないだろうに。

で、

ご飯パンの研究をしようと
セールでパン焼き機を買ってしまいました。

初めてのチャレンジ
パンが膨らまない。
なぜ?
ドライイーストの期限が5年過ぎていました。
ふっふっふっ
こんな落とし穴があったかー。
リベンジだぜい。


別館
チャンプ
意外な黒猫写真を撮るコツ


ラウンド
毎日を愉快に生きたいできごと日記






 
本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。 
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村 その他生活情報

チャンプ
この記事の
パパメイアンのプロフィールへは
こちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.11 01:39:33
コメント(4) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.