3475346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.15
XML
カテゴリ:日記
お久ぶりさんでございます。
年末年始 ご挨拶もせず
この場で不義理を
お詫びします。

便りがないのは元気な証拠。

もうすっかり ゲームの住人、
ちょこちょこご報告していた
アメーバでございます。

最初の1.2か月は
ゲームで稼いだポイントを
ナナコポイントやら
アマゾンギフト券やらと
交換していましたが

ブログ書いてもゲームをしても
次々たまるポイント
常時1万ポイントは残っております。

ついにゲームに取り込まれました。
1度にはポイントを全部使えないから
じわりじわりと
はまるのでございますな。

それに チャンのブログはやっぱり
面白い。
親ばかぶりはすさまじく
チャンの写真、どの顔見ても 楽しいので
チャンプブログだけは
ちまちまなりとも
更新し続けたのでございます。

至って健康でございましたよ、
さっきまでは。

卵が1.jpg

プリンが食べたくなったのです。
とろりとして卵黄の濃いの。

黄身だけを取り出して
バニラエッセンスをたらします。

バニラエッセンスというものは
ポトリポトリとしか
出て来ません。

特にうちのは 思いっきり
瓶を振り回さなきゃ
出てこない。

どぼどばっとふりました。
いつもより 瓶大きいな~。


魚醤でございました。
ぽとりなんて出やしない。どどどーーーっと
入りました。

薄めて 一応レンジで
チンしてみました。

辛い

取り分けていた白身も足して チン

辛いよぉー

いっそ
ご飯のおとも
卵3倍量

卵が2.jpg

辛いっ

食べてはみたけど
半分残しました。

元気だったんですよ
さっきまでは。
一挙に高血圧 あまたキーーーン。

別館
クリスマス4
黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座



a new leaf2
毎日を愉快に生きたいできごと日記




   posted by (C)パパメイアン



 
本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。 
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村 その他生活情報

チャンプ
この記事の
パパメイアンのプロフィールへは
こちらから








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.16 00:58:22
コメント(3) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.