3472004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.19
XML
カテゴリ:日記
冬は静電気も多くって
つるつるしてない生地だと
ほこりやら 髪の毛やらが
洗濯ものにくっついていたりします。

アイロンとコロコロ.jpg

コロコロとアイロンを
交互にかけながら
アイロンかけをしていたんです。

シャツの位置を変えて
手で押さえて

すっかりアイロンを掛けるつもりで
手に取ったのがコロコロだったりした時は

変なかかり具合いで
思わず力が入って
うわ と一瞬恐怖が走りました。

逆でも怖い
やけど注意!

別館
風の日のチャンプ1
黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座



ブリリアント4
毎日を愉快に生きたいできごと日記




   posted by (C)パパメイアン



 
本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。 
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村 その他生活情報

チャンプ
この記事の
パパメイアンのプロフィールへは
こちらから






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.21 18:14:49
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.