3475288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.01
XML
カテゴリ:日記


チャンプのブログを4日分まとめて書いたら
どの写真を使ったのか 使わなかったのか
わからなくなっちゃった。

でもある程度一気に書かないと
写真を撮った時の気持ちと離れて
だんだん書けなくなっちゃうんですよね。
1か月2か月と 書かなかった前科持ち
書けなくなるのには自信がある  ぺろり



固定資産税と 車の保険と 車の税金と・・・って
どんとやって来るから 気も落ち込む季節です。
出かけるとお金使うから
うちにじっとしていよう、

あ 

お中元 早得の時期だわ。

楽天でお中元って まだ出てこないよねっていっているうち
早得いつの間にか終わっちゃって
早割なしで頼むいつもの常。


お中元


早期特典付き      商品へリンク

もう今のうちに探しとこ




ご近所さんから ”こしあぶら”
を頂きました。
今年は山菜を 一杯頂いています。
こしあぶらは希少性が高く
店で売られることはほとんどありません。

今晩はこれと もうすでに炊いたのを頂いた山ブキとを
頂きます。
写真は次回。

おまけに珍しい高山植物を
鉢に植えて 持って来て頂きました。
上手く咲かせられるかしら?

今日のチャンプは 【ストルバイト(食事とPH】【パシモンカフェ&ブティック


posted by (C)パパメイアン


別館
チャンプ
黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座




毎日を愉快に生きたいできごと日記

花ブログ 写真整理が追い付かず休止中





 
本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。 
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村 その他生活情報

チャンプ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.01 19:28:25
コメント(3) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.