009235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花の島 マルティニークから

花の島 マルティニークから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久々にダンスのレッスンを受けてきた
冷房のない稽古場で久々に汗をかいて気持ちよかった~
(ヨガの稽古場は冷房をいれてしまうので 全然すっきりしない・・・)

先生は手足の超長い超スキニ-な先生
細いのだけど筋肉がきれいについているので さまになる
あ~色のついてる人の体ってきれいよね~と思いつつも
振りを覚えるので精一杯・・なんせほぼ1年ぶりのレッスン・・

ちなみに・・土曜の夕方なので 日中とかないの? と聞いたら
この島では ありません! とのこと・・・
プロのダンサ-を目指す人はどうするの?
アメリカに渡っちゃうのかな?
今度聞いてみよう・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.03 10:51:40


PR

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

大阪 古木和子@ 私も行ってたのよ インターネットで貴女のブログを見て懐か…
madinina@ ありがと~ 見てくださってありがとう 毎日ずっこけ…
伊藤明子@ Re:玉手箱(12/15) 朋ちゃん、お久しぶり!近況をうかがうこ…
minarin@ ステキ! カリブ島はステキね~海外にすっかりうと…
みかぼん@ ワタシも見てます ワタシも毎週欠かさず見ています。 大学…

ニューストピックス

プロフィール

madinina

madinina


© Rakuten Group, Inc.