253537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃ庭へようこそ♪

ちゃ庭へようこそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃちゃ花♪

ちゃちゃ花♪

Favorite Blog

Linuxシェルコマンド… つつみくんさん

今日の出来事♪みいち… みいちゃん1972さん
ちょっと楽しむレシピ えびフライ1968さん
Disney Life ceptさん
Country bear & Ann-… リボン&トラハムさん

Comments

えびフライ1968@ Re:あの???(12/28) 元気だよ ご家族さんは元気? ヘルニアお…
えびフライ1968@ ちゃちゃ花♪さん、どうも いいねー 貸切のジェットコースター …
えびフライ1968@ ちゃちゃ花♪さん、どうも 大丈夫? じゃないよね 事故は、もら…
えびフライ1968@ ちゃちゃ花♪さん、どうおも 忙しいなか、もがいているのね でも、楽…
リボン&トラハム@ Re:10月に入ってから・・・・(10/12) おはよぉ☆(≧∀≦*)ノ ご無沙汰しちゃってご…

Freepage List

Category

Calendar

2007.11.06
XML
カテゴリ:なんでも

昨夜 へんてこりんな (どんな?)

時計 時間に・・・・

携帯電話!! 携帯 鳴りましたが、、

 

登録している番号ではなく、、

番号だけは 一応表示されてました

 

 

 

居留守!?

 

使いましたーっっ

 

でっ

 

でも

かなり しつこいくらいに鳴りましたので、、、

 

 

切れてからも 少し 心配でした。。。。

 

でも 本当に用事がある人だったら

自宅電話も知っているから まずは そっちに

かかるはず!?・・・ だよね?

 

 

やっぱり 気になったので

電話番号検索しました うっしっし

 

 

すると、、、、

東京の・・・ 派遣会社の番号 

(たぶん・・・・ 現在は?????だけどね)

 

 

わたし 登録してないですし、、、

ましてや 遠すぎーっっ (笑)

 

 

ま、 完全に間違い電話ですね。

 

 

何か いい仕事案内してくれるのだったのでしょうか?

 

 

番号が 他の会社企業に 飛んでなければ・・・

の話ですが。

 

 

 

 

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.06 08:00:03
コメント(1) | コメントを書く
[なんでも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.