253691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃ庭へようこそ♪

ちゃ庭へようこそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃちゃ花♪

ちゃちゃ花♪

Favorite Blog

Linuxシェルコマンド… つつみくんさん

今日の出来事♪みいち… みいちゃん1972さん
ちょっと楽しむレシピ えびフライ1968さん
Disney Life ceptさん
Country bear & Ann-… リボン&トラハムさん

Comments

えびフライ1968@ Re:あの???(12/28) 元気だよ ご家族さんは元気? ヘルニアお…
えびフライ1968@ ちゃちゃ花♪さん、どうも いいねー 貸切のジェットコースター …
えびフライ1968@ ちゃちゃ花♪さん、どうも 大丈夫? じゃないよね 事故は、もら…
えびフライ1968@ ちゃちゃ花♪さん、どうおも 忙しいなか、もがいているのね でも、楽…
リボン&トラハム@ Re:10月に入ってから・・・・(10/12) おはよぉ☆(≧∀≦*)ノ ご無沙汰しちゃってご…

Freepage List

Category

Calendar

2008.02.14
XML
カテゴリ:今日の出来事

義母さま・・ 左足首にヒビが入って

ギブス生活をしていましたが

2週間前に ギブスもはずれ

ぼちぼちと リハビリをしています。

 

今日は 松葉杖片方走行の指示もできましたーっっ

(内緒だけど・・その前から 家でやってるらしいけど・・・)

 

松葉杖がとれて・・

それからも油断は禁物ですよね。

また・・・ 

なんてことがないよう 気をつけて欲しいです

 

義母さま通院の日は 診察が終わって

リハビリ終わると ちょうど お昼時間なんで

二人で 病院内のレストランでランチしてきます

わたし・・・・ 

タンタン麺 (もう 胃は大丈夫です)食べました

 

帰りには 15日が義父様の 月命日なんで

花を買って  限りなくお墓近くまで車をつけて

お墓参りもしてきました

 

今日は バレンタインデーなんで

きっと 義父さまも・・・ 

義母さまの墓参りに喜んでくれていることでしょうね。

 

 

あ~ しかし 寒いですっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.14 15:10:32
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.