155220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アトリエ花空間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

flowerphoto

flowerphoto

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

お茶時間<Hanoen> Hanoenさん
☆南青山のセレブな経… ☆南青山経営コンサルタント☆さん
◆Flower Spot◆ ♪*Keiko・・・・*♪さん
社長を元気にする!… Sachikok.Kodamaさん
お花と私のlovely生活 babypinkmilkさん
2007/12/20
XML
カテゴリ:最近の出来事

IMG_0036.jpg 

みなさん、こんにちは! flower&photo の千恵です。

今日のフラワーフォトは、花とオペラのコラボイベント AIR De FLEURE

を主宰された、フラワーアーティスト 由華さんの作品

 

今回、こちらのイベントで撮影を担当させていただきました。

フランクロイドライト設計の「自由学園明日館 講堂」

にて開催されたイベントは、まさに花とオペラに対する情熱溢れる空間でした。

 

IMG_0341.jpg

オペラ歌手 橘今日子さまの歌声に、感動の涙が思わず流れました。

歌うときの表情や、今日子さまそのものから発されるエネルギーに

その場がつつまれるような感覚

何も介さず、自分自身を使って、自分の全てを表現する

魂の究極の表現 そんな風に思います。

 

なぜ私はオペラ歌手にならなかったんだろう? なんてことまで想像してしまうくらい(笑)

その素晴らしさに圧倒されました。

 

最近、ボイストレーニングを経験し

自分自身を使って、表現することの素晴らしさを体感しました。

それ以来、その人の魂のこもった歌とか、演劇などを見るにつれ

今まで以上に感動や喜び、その想いが自分に伝わるようになりました。

 

また今回、自己表現の素晴らしさを体感し、ますます、何か始めたくなる自分がいます。

今日子さまが、オペラの為に何カ国語も勉強したと話しているのを聞いて、

やはりオペラは無理かな~と、すぐに断念する自分がいましたが・・・(笑)

 

そして、お花のデモンストレーションで会場を演出した由華さん

IMG_0321.jpg

由華さん、カッコよすぎます!!

由華さんの「花」や物事に向き合う姿勢には、いつも学ばせていただいています。

エネルギー溢れる由華さん

今後ますます活躍されていかれるだろうな~という確信と

応援したくなる、かわいい人

 

そんな素敵な2人の作り出す時間と空間に酔いしれながら

素敵な一夜を過ごしました♪

情熱って素敵☆☆  そんなみなんの想いを表現できたらいいなって思います。

 

ではまた、次回もお楽しみに~☆

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/20 02:04:34 PM
コメント(8) | コメントを書く
[最近の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.