098971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

主婦の生活 私の場合・・・

主婦の生活 私の場合・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Profile

水玉ママ0292

水玉ママ0292

Calendar

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年08月28日
XML
カテゴリ:家族

子供の数だけ
子離れもしなきゃならないのかなぁ

 長男に対する子離れは私の中で成功したと思ってる。

長男を信頼し、見守ることが出来ている。
いちいち小さいことに口出ししない。

そんな私に息子はきつい言葉を投げかけることがほとんどなくなった。 

 

私の心は安定していた。

 

でも

次は多感な娘に振り回されている。

携帯をいつも握り締めている。
それがとても気になる。

いろいろ聞くとうざがられる。

娘は娘の世界を築きはじめたのかもしれない。

いろいろと悩んでいた私には娘が癒しの場所だった。

でも 娘は外へ外へ興味を広げて、いつも学校からまっすぐ帰ってこない。 

 危ないことはしてないとおもうが、無防備なところがある。

しらないおじちゃんと話して友達になったとかいう。

心配していろいろ聞くと

「大丈夫っちゃぁ」

なんて言ってうざかる。 

 

いつまでも私の思い通りにならないのはわかってる。

 なんか寂しくてさぁ。

涙が出てきちゃった。今日はちょっとセンチメンタル。

 

娘とちょっと話が合わない寂しい日でした。

 

(о´・ε・`о)ショボーン

まぁ・・しばらく黙ってると 娘の方からボチボチ話しかけて來るでしょ・・ 

それじゃおやすみなさい。

 

今日はテレビ「あいのり」録画して寝ます。

 

 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月28日 23時12分21秒
コメント(6) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.