103777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

”彩祐子の心の扉”

”彩祐子の心の扉”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.30
XML
カテゴリ:吉方位に行く
本日のトピックスです

晴れ 東・物事の初めに猿田神社」へ


四つ葉 東・願いの叶う観音様満願寺


プレゼント久しぶりの計画「東・満願寺 吉方位ツァー」です


星 5月9日は私の「吉方位取り」の友である真里佳さんと東吉方位へ行きました。

晴れ 「猿田神社」
まずは「猿田神社」ここは東京から見て、真東にあたります。
御祭神は「猿田彦大神様・天宇受売命・菊理媛」です。私にはとても縁の深い神様!
「猿田彦大神様」は天孫降臨の時の御先導された由に「導きの神様」といわれてます。
ですから、東/太陽の昇る所と共に「猿田神社」は「物事の初めを祈る」のにお勧めしております。
猿田神社
猿田神社.JPG
そして、お勧めのスポットは神社から歩いて5分のところにある「猿田彦大神様」が御降臨された場所です。ここはその場に立つとわかります。凄いパワーがきていますので。もちろんここでもお参りなさってください。

猿田彦大神降臨の場所.JPG

四つ葉 東・願いの叶う観音様満願寺

P1000096.JPG

東京からは遠いですが
皆さんが「楽しめる、なんだか日本のハワイ?(変かぁ・・)
神様・仏様・観音様・お不動様他まさにディズニーワールド」という感じかしら?
といいつつも、たくさんお参りするところがあって、まさに願いが叶うというのも皆様からの
御寄贈を拝見すると頷けます。オーケー

P1000098.JPG

ここは板東二十七番飯沼観音・園福寺奥の院にもあたります。
子授け・病気平癒・安産・勝運招福・商売繁盛・厄除け・方災削除・家内安全・身体健全などの
あらゆる霊験があるそうです。まさに「東の方位の象意」を感じさせます。
お不動様いらっしゃいます。「お水」もいただけます。

P1000100.JPG


そして、七福神の神様もおられます。

P1000095.JPG

そして、満願堂には
西国・板東・秩父百観音霊場・四国八十八ヶ所のご本尊様がおられます。(これも全て御寄贈でした)
楽しめるのは「おみくじ」を引くと、それぞれどちらにお参りなさいと書いてあるので、そこの霊場に行ってお参り出来るのが、尚うれしいウィンク満車

と充分楽しめた私達でした。おトイレの綺麗な所もよかったです。
お勧めの「東スポット」神社・お寺編です。

温泉後は近くのホテルでは1日日帰り温泉等が楽しめるところが海沿いにあります。
私達も海を見ながら温泉にゆっくりと入りました。犬吠崎観光ホテルかなりダブルハートリフレッシュします。



プレゼント久しぶりの計画「東・満願寺 吉方位ツァー」です
今年は東は年盤では歳破ですが「風水」では今月は吉方位です。
更に気学月盤で吉方位を合わせていきましょう!

ということで、
 6月12日(月)に「吉方位ツァー」を企画しました。

 この日は「満月の日」・満月パワーも更に頂けますね。
 私は良く「満月の日」に吉方位へ行きますので、その力は体感ずみです。

 上記、「満願寺」へいきます。
 今回は「御護摩」を焚いて頂き、御祈願を皆さんでいたしましょう。

今月6月のテーマの中にあります、(ブログトップご覧ください)
「大祓い」の行事に参加する事と
更に「御護摩」を焚いて頂く事「自身の穢れを清めて」頂けます。
”火”の力も炎素晴らしいものがあります。
皆さんに直接肌で目で感じて頂きたいです。

詳しいご案内は6月に入りましたら、HPにてご案内させて頂きます。
中村彩祐子HP
ご利益が倍になる「飯沼観音様」にも時間があったら足を伸ばす予定です。

東の太陽の昇る力・「活力・発展」そして、6月は「現状を打開する力」も働きます。
そんな「東の吉方位効果」を感じてみましょう!


ありがとうございました。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.17 00:30:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.