103635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

”彩祐子の心の扉”

”彩祐子の心の扉”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.18
XML
 7月15日の「M&Mアクセサリー夏の展示会」も無事終了いたしました。

 外部の方へ初めての呼びかけということもあり、準備が行き届かないところもありましたが、
 これを機に「冬の展示会」へとつなげて行こうと思っております。


きらきら8月6日も講座後16:30から18:00まではラスト展示しますので
 ご興味のあられる方は是非、お出かけください。
 
 
きらきら場所 池袋徒歩12分・東池袋徒歩5分(サンシャイン側)
               『ひらの亭』豊島区東池袋4-24-8 ビーバーズB1
                3988-6326 (携帯は通じません)
詳細はお問い合わせ下さい。

きらきら展示風景

展示2.JPG

展示3.JPG

展示4.JPG

展示.JPG

きらきら 水晶2連

水晶2連色2.JPG

きらきら 水晶&オニキスとクロス

水晶クロス2.JPG

オニキス・水晶クロス.JPG

きらきら 展示会を一部ご紹介いたしました。

りぼん 7日からの内覧会へお出かけの皆様方 ありがとうございました。ピンクハート
石の意味と運気から「タイトル」を考え、四つ葉それぞれに「カード」をお渡しする予定にしております。
しばらくお待ちください。四つ葉


星星星セドナの石と出会う!!


今日18日は「南西大吉方位」!!
yukariさんから鎌倉にある「パワーストーンのお店」を紹介されて、お出かけ!

目指すは「セドナストーン」「セドナ」は北東で今年は吉方位!
ピンときました。この波の感じがいいわ!大きさもそこそこ!

皆さんがお教室に来てくださった時に「石のチャージ」として、いつも大きな水晶群の所に置いて頂いているけど、この「セドナの石」も良さそう!!うれしい!ちょっとワクワク!!

瞑想の時に使用するのも良いと伺ったので、手のひらにそくっと入る、小さめの石2個も。
可愛いい巾着の袋にいれて、撫ぜていると、なんだか愛着が湧いてくる・・・ちょっと心地良い・・・、ちょっと幸せ気分!!

セドナ石7.18.JPG

石のコレクションが、また仲間入り、こんな風に「お気に入り」を私は「大吉方位」でも購入!
主に「原石」「ルース」が多い。
ひとつずつ思い出や出会いがある。


今回のお店は鎌倉市雪ノ下にあるお店(原石がこれだけ置いてあるのは特にお勧めです」
Sacred Scone
オーナーはセドナでUFOをみたそうです。(妙に納得)海外のパワースッポットはいかれているそうです。吉方位にも興味あるようで、「玉埋めの法」の話にも触れたりして、興味深くお話を伺いました。・・・セドナに行きたい・・・!!

きらきら23日は「九星とパワーストーン」の講座もありますのでよかったらお出かけください。
こちらは池袋コミュニティカッレジ
「くらしの創造」をご覧下さい。


17日は「皇居外苑」を歩いてきました。
ここもパワースポットですね。またご紹介いたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.18 23:49:36
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.