124417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*へなちょこなまいにち*

*へなちょこなまいにち*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

fluffyrin

fluffyrin

Calendar

Favorite Blog

ニューファンな日 ガッツぱぱさん
365hug*hug 365HUG*HUGさん
キングでチャールズ… オーちゃんmamaさん
Family’s D… ♪かしょ♪さん
キャバリア♪モア&キ… ♪のよ♪さん

Category

Comments

fluffyrin@ Re:いつもふたりで。(05/13) お久しぶりですー! 喧嘩と言うか、れん…
りん★まま@ Re:いつもふたりで。(05/13) (´∀`*)ウフフ お久しぶりです♪  素敵な1…
fluffyrin@ Re:消えないでね。(12/05) <そらさん> なんだか、いつ消えるかも…
そら@ アップされててビックリしちゃった! そうですよね。やっぱり消えて欲しくない…
wonfeel@ こんにちは。 初めまして。株式会社コスモブレインズの…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

October 6, 2007
XML

3連休・・・我が家のスケジュールは今朝まで白紙。
さぁ、お天気もいいしどこか行く?

内房の海の幸を食べに行こーうきらきら
前にTVで観て1度は行きたかった、保田漁港直営のお店 ばんや さんへ!!

DSCF5098.JPG
りんのうまうま?

りんのおやつは持ってきたけど、りんのうまうまじゃないの。。。

思いつきの為、出発したのはお昼前。館山道を走って1時間ちょっとで到着です。

さすが人気のお店。大行列です!!!
でも、席がたーくさんあるのでそんなに待たずに順番が来て・・・

DSCF5104.JPG DSCF5107.JPG
とーちゃんのお刺身5点盛り定食(¥1520)と・・・私のイカかき揚げどーん(¥800)!!

かき揚げを、取っても取ってもまたかき揚げ。。。巨大かき揚げ3枚乗ってます(笑)
これこれ、TVで観たの!
途中から「アゴが痛い。」「アゴが痛い。」の連発です。
こんなにいっぱいイカ食べたことありません。
とーちゃんに半分くらい助けてもらってやっと完食食事満足したー(^◇^)

外では干物を売っていて、看板犬が店番してました。

DSCF5108.JPG 

 

  いらっしゃーい♪

 

 

 

 

その後どこへ行くかなんて決めてるわけもなく、なんとなくそのまま内房沿いを南下車
どんどん走って、とうとう房総半島最南端まで来てしまいました。

DSCF5117.JPG 
成り行きとはいえ、朝起きた時はまさか数時間後に自分がこんなとこに立ってるなんて。。。

DSCF5113.JPG
野島崎灯台(¥150で上まで登れるんだって。でもりんはダメなので写真だけ。)

DSCF5130.JPG DSCF5126.JPG
水平線の端っこががまーるく見える!地球は丸いんだなぁ\(◎o◎)/!

公園になっているので、わんこのお散歩にも最適♪
海を臨みながら、気持ちのいいお散歩ができました足跡

最南端を後に、帰路はたくさんある道の駅に寄り道しながら外房沿いを北上です。

途中、ローズマリー公園にも立ち寄りました。

DSCF5137.JPG DSCF5135.JPG
建物もお庭も、とってもかわいらしい公園です♪

 

たいしていろいろ行ってないけど、半日でぐるっと回れてしまうものだったんだ。
房総半島南下、千葉県民3年目にして初めてでした。ちょっとした旅行気分手書きハート
ちゃんと調べたら、もっともっと楽しいところや美味しいものがありそう!

 

【おみやげ】

ローズマリー公園の直売所にて。

DSCF5139.JPG DSCF5142.JPG
甘ーいぶどう3種類入り                       ピンクの千日紅

 




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ぽちっとしてワン♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 6, 2007 10:42:48 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.