124438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*へなちょこなまいにち*

*へなちょこなまいにち*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

fluffyrin

fluffyrin

Calendar

Favorite Blog

ニューファンな日 ガッツぱぱさん
365hug*hug 365HUG*HUGさん
キングでチャールズ… オーちゃんmamaさん
Family’s D… ♪かしょ♪さん
キャバリア♪モア&キ… ♪のよ♪さん

Category

Comments

fluffyrin@ Re:いつもふたりで。(05/13) お久しぶりですー! 喧嘩と言うか、れん…
りん★まま@ Re:いつもふたりで。(05/13) (´∀`*)ウフフ お久しぶりです♪  素敵な1…
fluffyrin@ Re:消えないでね。(12/05) <そらさん> なんだか、いつ消えるかも…
そら@ アップされててビックリしちゃった! そうですよね。やっぱり消えて欲しくない…
wonfeel@ こんにちは。 初めまして。株式会社コスモブレインズの…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

November 24, 2007
XML

連休2日目です。

お泊り中のまろんちゃんに、りんちゃんは若干押され気味です。

DSCF6491.JPG

 

 

 まろん*りんちゃん、いた!

 りん*あ、みっかった。

 

 

 

 

 

 

微妙な距離感ですが、ふたりを見ているとなんだか微笑ましい四つ葉

 

 

さて、今日は・・・八景島で開催されるイベント『イヌリンピック』にお出掛けです。
競技とは無縁のへなちょこ姉妹、お揃いワンピでいざ八景島へ車

DSCF6445.JPG
りん&まろん*はっけいじま、じょうりくだワン!

八景島はあっちもこっちもワンコだらけ!
会場へ着くと・・・

すごい!!キャバリアがいっぱーーーい\(◎o◎)/!

そこで、いつも楽しみに読ませて頂いているブログ キャバリア Rin's Cafe のりんちゃんとスーさんにお会いすることができました。

 DSCF6440.JPG

 

 鎌倉のりんちゃんですきらきら
 実物もすごく可愛かったー!!

 

 

 

 

 

周りはキャバ・キャバ・キャバ!!!
普段そんなにキャバちゃんに出会うこともないので、もう大興奮です(>_<)
名刺を頂いたりと、初めての事だらけ。
軽く挙動不審になりながら、鎌倉のりんちゃんと千葉のりんちゃんのツーショットを・・・

DSCF6443.JPG
りんちゃん&りんちゃん*ちょっとー、はやくしてワン。。

Wりんちゃん、ワンワンおんなじ声で鳴いてました。 興奮させちゃってごめんね。
生りんちゃんに会えて感激でした手書きハートスーさん、ホントにありがとうございました。

普段なかなか出会えないようないろんな犬種もあちこちに!
楽しい時間を過ごしてきました。

 

イヌリンピックの会場を見て回った後は、洋服屋さんの出展ブースでお買い物♪
可愛い服がすごーく安く買えましたよ。

DSCF6495.JPG
りんコレ&まろコレ、また増えたー。   どーすんの。。。

 

ここからは人間のお楽しみなのですが・・・。 りんちゃん、まろんちゃん、ちょっと待っててね。

お友達と、都内でスーパー・スペシャル・ディナーをいただきましたきらきら

DSCF6453.JPGDSCF6456.JPGDSCF6457.JPG
DSCF6458.JPGDSCF6459.JPGDSCF6460.JPG
DSCF6461.JPGDSCF6462.JPGDSCF6465.JPG

自分たちでは絶対チョイスしないようなすごいお店!!
お友達の計らいでセッティングして頂き、8人でワイワイ会食を楽しむことができました。

はじめましての方もいて、お会いするのにちょっとドキドキだったのだけど・・・
緊張する暇もないくらい、次々出てくる超豪華料理にいちいち驚く庶民な私。
フカヒレ、アワビ、北京ダックにツバメの巣って。。。私にとっては1皿1皿がメインなんだけど、ホントにいいんでしょうか。
バチが当たりそうです(>_<)

帰り際、みなさんに撫でくりまわされたりん&まろん。
今日は1日お疲れ様(*^_^*)

 

DSCF6469.JPG

りんちゃん、まろんちゃん、都会の夜はキラキラだねきらきら

 




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ぽちっとしてワン♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 27, 2007 10:03:41 AM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.