124418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*へなちょこなまいにち*

*へなちょこなまいにち*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

fluffyrin

fluffyrin

Calendar

Favorite Blog

ニューファンな日 ガッツぱぱさん
365hug*hug 365HUG*HUGさん
キングでチャールズ… オーちゃんmamaさん
Family’s D… ♪かしょ♪さん
キャバリア♪モア&キ… ♪のよ♪さん

Category

Comments

fluffyrin@ Re:いつもふたりで。(05/13) お久しぶりですー! 喧嘩と言うか、れん…
りん★まま@ Re:いつもふたりで。(05/13) (´∀`*)ウフフ お久しぶりです♪  素敵な1…
fluffyrin@ Re:消えないでね。(12/05) <そらさん> なんだか、いつ消えるかも…
そら@ アップされててビックリしちゃった! そうですよね。やっぱり消えて欲しくない…
wonfeel@ こんにちは。 初めまして。株式会社コスモブレインズの…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

June 10, 2008
XML
カテゴリ:おうちりんちゃん

IMG_3241.JPG

お散歩大好き、お外大好きのりんちゃんにふさわしく良く晴れた日。
めでたく4歳のお誕生日を迎えました!

お誕生日限定・手作りケーキ、今年は「ブルーベリー・ヨーグルト・パンケーキ」です。
                        (材料:小麦粉・スキムミルク・卵・水・水切りしたヨーグルト・冷凍ブルーベリー・人参)
去年と同じく、冷蔵庫にある物で安易に済ませちゃった感は否めないけど・・・
いいのいいの。要は気持ちですから!

りんちゃん、どうぞおあがり。

IMG_3246.JPG
いただきまーす♪

小さな小さなバースデーケーキはあっという間に影も形もなくなりました^m^

 

私からのプレゼントは、

IMG_3240.JPG
りんごワッペン付きのタンクトップりんご

これ着ていろんなところにお散歩行こうね^^

 

それから、お誕生日に解禁しようと心待ちにしていたコチラ。

IMG_3192.JPG IMG_3196.JPG
カフェボウルの キョロットちゃん です♪  ←勝手に名前付けました(笑)

「ちゃんと飲んでる?」と上目遣いで見張ってるみたいで可愛いー!!

お友達・アンちゃん&イスラさんから1ヶ月前に頂いたカフェボウル。
最初はおっかなびっくりだったりんちゃんも、すぐに慣れてゴクゴク飲んでます。
ほんとは人間用だけど、足が付いててちょっと深めなところがワン用の水飲みにピッタリ!

そして何より、アンちゃんハンちゃん・りんちゃんお揃いなんです手書きハート
みんな住んでいる所もバラバラでなかなか会えなくたって、毎日この顔を見ていると思い出すね^^

これだけでも嬉しかったのに、今日仕事から帰ってきたらお届け物が!

IMG_3253.JPG
いっぱい、ありがとー!!

アンちゃんとお揃いのワンピースに、一緒に遊んだ時の写真のCDに、お手紙に、アンちゃんからのメッセージプレゼント
温かい気持ちのこもったお届け物を、気持ちごとありがたく受け取りました。

 

たくさんのお友達からもお祝いメッセージを頂いて、嬉しい気持ちでいっぱいです。

幸せなりんちゃん。幸せなワタシ。
愛される喜びを噛み締めて、これからも感謝の気持ちを忘れずに。

 

PIC_0063.JPG
「ちいさくたって、まだまだこれから。りっぱな れでぃー になるんだもん!」

うーん・・・レディーにならなくたっていいから、

IMG_3256.JPG

お願い。このままゆっくり歳をとって。

4歳の誕生日、元気に迎えてくれてありがとう。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ぽちっとしてワン♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 10, 2008 11:18:59 PM
コメント(25) | コメントを書く
[おうちりんちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.