124603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*へなちょこなまいにち*

*へなちょこなまいにち*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

fluffyrin

fluffyrin

Calendar

Favorite Blog

ニューファンな日 ガッツぱぱさん
365hug*hug 365HUG*HUGさん
キングでチャールズ… オーちゃんmamaさん
Family’s D… ♪かしょ♪さん
キャバリア♪モア&キ… ♪のよ♪さん

Category

Comments

fluffyrin@ Re:いつもふたりで。(05/13) お久しぶりですー! 喧嘩と言うか、れん…
りん★まま@ Re:いつもふたりで。(05/13) (´∀`*)ウフフ お久しぶりです♪  素敵な1…
fluffyrin@ Re:消えないでね。(12/05) <そらさん> なんだか、いつ消えるかも…
そら@ アップされててビックリしちゃった! そうですよね。やっぱり消えて欲しくない…
wonfeel@ こんにちは。 初めまして。株式会社コスモブレインズの…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

June 14, 2008
XML

さんさんと日が降り注ぐも、肌に当たる風が心地よい土曜日。
午前中に仕事や用事を済ませ、お友達・アンちゃんの住む街へひとっ走り会いに行ってきました。

数ヶ月先には遠くへお引越し予定のアンちゃん。
今までのように、会いたいと思っても簡単には会えなくなってしまいます。
誘われると嬉しいくせに、自分からお誘いするのって、実は私、あまり得意ではなかったりして。
だけど、あの時こうしていれば、ああしていれば・・・と後悔したくないもんね。
一緒にお散歩するだけだって、きっと楽しいはず!

 

お散歩に選んだのは、水元公園。
敷地内にドッグランもありましたが、 「ドッグランでランしない」りんちゃん・アンちゃんコンビがわざわざ入る必要もなく・・・。
菖蒲祭りや陶器市開催中の園内をぶらぶら散策しましょう足跡

IMG_3353.JPG
まさに見頃ですよー!

IMG_3346.JPG
りん・アン)あははは!あはははは~!!

IMG_3350.JPG
りん・アン)こんなもんでええやろかー。

ヤラセ演出中のとーちゃん。こちら側ではデジイチを構えて待機中の親バカおかん2人(笑)

題して「お花の中を駆けてくるふたり」!?

 

広い公園をゆっくりとお散歩した後は、夕食へ。

急遽、ハンニバルちゃん&やえさんも来て下さって合流。
相変わらず人間大好きなハンちゃん。
やえさんにべったりはもちろんの事、私達にも愛嬌を振りまいて甘えてくれて嬉しかったー。 
1ヶ月振り、元気なふたりの姿に安心しました(*^_^*)

都会のカフェで、おいしい食事と楽しいおしゃべりに時間を忘れます。
わんこ連れは私達のみでしたが、カフェが賑やかだったのと3キャバちゃんみんな落ち着いてくれていたので、気兼ねなく過ごせました。
わんこ話は尽きる事なく、気が付けば深夜。。
すっかり3キャバちゃんを巻き込んでの夜遊びになってしまいました^m^

IMG_3358.JPG

お散歩しに行ったはずが、思いがけず盛りだくさんな半日に♪
また会おうね四つ葉

 

【おまけ】

イスラさんから頂いちゃった。

IMG_3466.JPG
ほんのり甘口白ワイン。きりりと冷やして^^

おいち♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←ぽちっとしてワン♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 16, 2008 09:26:25 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.