051994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR

COLOR

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

氷循

氷循

Recent Posts

Freepage List

2005.06.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども!昨日練習試合でした☆光流☆で~す☆
昨日、練習試合がありまして。はい。
スタメンは当日の試合直前に発表されましたね♪
☆光流☆は近畿地方のI市に住んでおりましてね、T市まで行きましたよ!
遠かった・・・・遠かった・・・ので、車で行きました☆
財閥先生の車と、カーラさんの車と、キャプテンの家の車と、エース先輩の家の車でいきました☆

驚いたことに財閥先生(顧問の先生)の車に「ひだまりの民」が!!
なごむ^^とか何とかいっときながらつきまして。

試合。でちゃった(笑)
6番でレフト。結構いいっしょ?
一番から四番は先輩たちが固めておるのですよ!ってことは、自分NO2でした(笑)

結果?・・・結果はね、負けちゃった(笑)二試合やったウチの二試合(笑)
でもね、考えても見なさいよ!6:4の割合で初心者一年生がいるわけですよ!
あっちのチーム見ましたか?(見てないと思うが・・・)
三年ばっかし!!!!!
こっちいちねんばっかし!
でもね、驚いたことに惨敗でした(笑)
先輩たち思いっきり財閥先生に怒られてました(泣)

あ、今日の日記忘れてましたね(笑)
今日は8時から6時まで役10時間はしりっぱでした!

今日の終わった後に、時間ということで悪いヤツが帰ったので、
部みんなで、名前出して、悪口いったりしましたよ。
今日限り。最初で最後の名前出し悪口会議。
正月ちゃんとピータンちゃんの悪口。皆言いまくってました。

泣いてる子もいて。

もらい泣きもいて。


あ、うれいしこともあったんですよ!
小学校でかなり仲の良かったたらこ君とサルサくんとモヤシくんに、
あったんですよ!学校の前の公園で!
うれしかったなぁ~変わってなかったから。

おぅ!もう時間だ!BY!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.05 20:37:41
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/jwhkwyd/ お…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.