352773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

笛吹きママ

笛吹きママ

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2011/11/22
XML
テーマ:フルート(67)
カテゴリ:演奏予定
音符2012年2月19日(日)
   14:00~ ¥1000(入館料のみ)

 菰野町 パラミタミュージアム(三重県三重郡菰野町大羽根園松ヶ枝町21-6)

【フルートでオペラ】

オペラと言えば歌が主役ですが、フルートでオペラ!?
さて一体どうなるでしょう!
皆さまご存知のオペラの名曲を沢山演奏します音符
フルート2本の音の重なりをお楽しみくださいきらきら

これまた今年の7月に続いてお邪魔することになりました。
前回はBossaでしたが、今回はClassicで全く違うコンサートになりますダブルハート
素晴らしい展示の数々もお薦め星(入館料で全てお楽しみいただけます。)
是非お誘い合せの上、お越しくださいマラソン

チラシはこちら下矢印

パラミタチラシROSE 大


パラミタチラシ裏ROSE 大







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/11/22 10:47:40 PM
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

お忙しい土曜日 New! フルート吹きの休日さん

父の日特集2024 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

料亭のまゆみちゃん ★料亭のまゆみちゃん★(^^)ヾさん

© Rakuten Group, Inc.