472764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.16
XML
カテゴリ:ゲーム
とうとう始めました。FF7!
97年の作品ということで、CGが微妙なんですが、やっていくうちにハマりこみました。すごい勢いでハマリこんでます。もう抜け出せないだろうというくらい!7ハマったらお金かかるなー
しょっぱなの女装イベントでやる気がくじけそうになったんですが、セフィロスが出てきてから萌え一直線。

セフィロス万歳・・・!
私は銀髪エリート萌えなんですが、セフィロスはまさしく萌えです。

FFってきれいで澄み切った世界というイメージがあったんですが、いきなり歌舞伎町が出てきてびっくりしました。最初にクラウドたちが、電車をスラム5番街墓場前駅で降りた所が最初の笑いポイント。スゴイ駅名だ!墓場前駅ですよ
日本語でピンク看板があると一気に俗っぽさが上がりますね。
それにしてもクラウドって根暗です。セシルも相当根暗ですけど、クラウドには負けます。

今日はクラウドが過去を語りだしたところまでやりました。セフィロス強いです。カマキリみたいなちっちゃな虫モンスターにサンダガ使うあたり強いです。
セフィロスって人間じゃないんですか?試験管の中で液体に浸されながら育ったのか!もえ!
そのせいで孤独に苛まれるセフィロス。家族がいないとこんなにも孤独になってしまうのか。
クラウドに故郷に帰るってどんな気分なんだときいたところはなんだか切なかったです。

そして自分の生い立ちを知ってしまうセフィロス。クラウドの町を焼き払って、町人を切り殺しまくります。挙句の果てに、ティファを切ります。階段の一番上で女を切って、突き落とすセフィロス。美形は頭おかしいくらいが丁度いいですね。

ジェノバ恐いな。首のない体とか、血とかダメなんです。極度に。
しかし、セフィロスみたいにきれいな人が、生きてるんだか死んでるんだかもわからない、無数の管につながれる異形の肉体を抱きしめて笑っているのは絵になります。

明日は早起きしてプレイします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.17 01:59:17
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.