472790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.19
XML
カテゴリ:ゲーム
やればやるほどハマりこみます。
今日は衝撃映像を見て動揺しています。クラウドの女はティファということなんですか。
エアリスとクラウドは非日常の戯れで、ティファとクラウドはやけに所帯じみている熟年カップルという感じがします。
ティファに、トイレットペーパー切れてるじゃないの!ちょっと買ってきよ、とどやされているクラウドを想像すると落ち込みます。エアリスの場合は、お花畑にたたずんで微笑みながらクラウドに手招き。もちろんトイレなんて行きません。

しかし最終的にクラウドが手を取り合って生きていこうとするのは、ティファです。ティファの方からクラウドに手を差し伸べたという感じでしたが。

ライフストリームに浸かって、意識を保っていられなくなったクラウド。これが今日の衝撃映像です。車椅子に座ったきり、首が据わらず、うめき声を上げることしかできないクラウド。目の前にティファがいることさえ認識できません。
必死にクラウドクラウドと呼びかけるティファに涙が出そうになりましたよ。
ティファはクラウドの頬を両手で包んで、クラウドの瞳を覗き込みます。クラウドの瞳の中で自分と目が合い、こうしていると、クラウドに見つめられているような気がする、と思います。しかしその瞳は虚空に彷徨ったまま。ティファは自分がしていることに何の意味も見出せず、手を離します。
あー切ない!
このクラウドをエアリスに救い出せたかと思うと、ティファじゃなければできなかったんじゃないかと思われます。
ティファの愛は根深く、クラウドのシモの世話だってできます。エアリスにはできません。幻の妖精さんですから。そこんとこリアルに想像してしまいます。
ティファはきっとクラウドのかっこいいところから弱いところまで全て愛してるんだなと思うと切ないです。

クラウドの幼い頃の思い出。強くなって皆に認められるんだってばよ!(ナルト)
クラウドってプライド高いナルシストだと思ってましたが、意外となよっちくてびっくりしました。ティファにいいところを見せたかったというクラウドがかわいかったです。
全ての記憶が繋がったとき、すごい鳥肌立ちましたけどね。そういうことだったのか!と。
5年前に死んだセフィロス、というのがずっと引っかかっていたのですが、クラウド、やったのは君か!
クラウドもセフィロス同様、人間じゃないのかと思っていましたけど、ちゃんと人間みたいです。ちょっと意外。

色んなキャラの過去がわかってきましたけど、一人一人重たいですね。みんな重荷背負いすぎだろう!ヴィンセントの過去はダージュオブケルベロスまで持ち越しですか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.19 21:07:51
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.