472769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.29
XML
カテゴリ:ゲーム
FF7が終わり、キングダムハーツ2を始めました。予約して買った割に、全然やってなかった2。1をやったときに、FF7やってからじゃないとクラウドとセフィロスの関係わかんないしなと思ったので、7クリアするまで2はやらないと決めていました。

私がプレイしている隣で、すでに2を半ばまでやり終わった妹が見ていたのですが、ムービーが出るたびに泣ける泣けると言いながら涙ぐんでいます。
アルバイトだとか、バトルのゲームだとか、正直めんどくさいです。

しかし、セッツァーが出てきたあたりから、やっとやる気が出てきました。そしてスグになえました。
セッツァーさんかっこいい!セッツァー様と女の子から黄色い声援が飛び交っていたので、かっこいいキャラなの?違うでしょーと思っていたのですが、バトル開始前に、負けてくんない?と持ちかけられて、やっぱりヘタレキャラだった!と萌えました。
セレクトボタン押して近くから眺め倒しましたよ。腹チラセッツァー。おへそが見えてますぅ!
戦ってみて、激弱だったのも萌えました。セッツァーさんを殴るか、わざと負けるか悩みましたが、殴りまくることに決めました。セッツァー様を棒で殴る!なんてことだ!
1で、レオンと戦った時、レオンがたたかれる度に悩ましげな喘ぎ声を上げてたので、今回はセッツァーさんの喘ぎ声が聞けるのかと思って頭の中が煩悩一色になってましたが、普通にうぅ、こんなはずでは!とかただのうめき声だったのでチョイ落胆。
セッツァーさんが棒持って戦うなんて、似合わなすぎです。カードゲームとか、ダーツの大会ならまだしも。

ヘタレ萌え。ロックを差し置いてしゃしゃり出るセッツァー様萌え

開始2時間でタイトルが出たときには、魂が抜けるかと思いました。今までのは序章だったのか・・・!
ロクサスだとかノーバディだとか、この序章必要だったの?
と心ないことを妹に言ったら、「俺の夏休み終わっちゃったよ」ですごい泣けたのに、と言われました。情緒豊かですね。私の鉄の心には何も響いてきませんでした。ハートレスよりも感情が欠落しています。
ちょっとプレイしてはすぐムービー。ゲームしてんだか、映画見てんだかわかんなくなりました。セフィロスが出るまではやろうかな。春休み終わる前にクリアできなかったら、お蔵入りです。きっと

今日はビーストの城までやって終わり。やっとRPGぽくなってきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.30 01:00:48
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.