472761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.15
XML
カテゴリ:ゲーム
なんて劇的なんだ!最後の方は涙で画面が見えませんでした。
こんなに劇的な出来事があったんだから、7のクラウドはもうちょっと性格明るくても良かったんじゃないの?
ザックスの全てを受けついだわりに、根暗無愛想「興味ないね」ですよ!

今まで、どうしてクラウドはFFの主人公なんだろうと思ってましたが、CCやったら結構好きになりました。

ガクトが倒せずに、6時間ぶっ通しミッションでレベルを40まで上げたら、楽に倒せました。ミッションクリア率30%
エンディングロール見てたら、ジェネシスの声はマジにガクトでびっくり。ガクト似の声優かと思ってました。

ACの最後、教会でザックスとエアリスが異様に仲むつまじかったのは、こういうことだったのか。
エアリスの最後の手紙がザックスに届いたシーンは号泣。ザックスがいつ帰ってきてもいいように、毎日ピンクの服を着込むエアリス。一途だ!

うれしいことに、強くてニューゲームができます!家から出られませんね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.15 18:19:03
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.