472752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.06
XML
カテゴリ:ゲーム
冬休みの最後は、スクウェア・エニックス直営店で絞めようと思い、行ってきました。新宿南口を出て歩く歩く。

等身大セフィロス
セフィ
美しい!近くに寄ってみると、皮膚の感じが本物っぽかったです。睫毛もびっしり生えてます。
写ってませんが、乳首の色と形が妙にリアルでした。この筋肉加減がよいです。

FF4フィギュア
2人のセシル
これを購入するためにはるばる初台まで来ました。4個かったら、セシル2体、エッジ2体が出ました。うれしい!おみくじ気分で引きましたよ。4個買って、セシルが一体も入ってなかったら、今年の運勢は大凶だ!と深刻に思いながらの購入。
カワイイですね~。拳を握って、ぼくがんばる!アピール。白くて細い咽喉元!王様のベッドでねちゃおーっと、という感じがよく出ています。

他にも色々売っていました。等身大スライムとか!
アクセサリーがかっこよかったです。作中に出てくるアイテムがチャームになっています。値段も手ごろ。一番イイなと思ったのが、ドラクエのどうぞくのカギです。かっけー!
ジェネシスの衣装が飾られていました。ガクト着ですか。なんとなく反感

フィギュアがどんどんたまっていきます。カインも欲しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.07 00:27:17
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.