472760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.13
XML
カテゴリ:ゲーム
なつかしのスーファミ

ストリートファーター3をやっていたら、懐かしくなってスーファミ格ゲーを引っ張り出してきました。
当時このゲーム難しすぎて全くできませんでした。ストーリーモードのコンピューターの強さは異常!セラムン好きな小学生女子でこれクリアできた子は一体どれくらいいたのか。

小学生だった私は技の出し方わかりませんでした。
↓/←+Pという説明文。Pボタンって一体何だよ、コントローラーにはYXABしかないぜ?と思ってました

今ならガンガン出せます。今日はセーラーマーズで一周クリア。セーラームーンがめっちゃ強いんですよね。銀水晶解放で一撃死ですよ。格ゲーで一撃死なんて反則でしょ!
しかも主役争奪戦なのに、一撃死ですよ!主役は渡さないわよって意味ですか

ネプチューンの過激なディープサブマージ連続にはビビりました。立ち上がるヒマを与えないくらいの絶妙な間隔で撃ってきます。優雅なふりしてセコイ!

春麗の過激な脚線美に見慣れていたせいか、セーラー戦士たちのほっそりした美脚が頼りなげですごくかわいらしく見えました。あの脚で蹴り入れるって素敵!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.14 00:16:01
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.