472783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.16
XML
カテゴリ:ゲーム
妹とずっとヴァンパイアセイヴァーやってました。
キャラ的にはジェダが一番面白いです。悪の大王みたいな格好で光の中を降臨してきて「怖がらなくていい」とかラスボス気取りでポージング。その割に魔界の救世主みたいな正義っぽい立ち位置。
必殺技決めた時のヒャーハッハッハという笑い方にも爆笑。楽しそうでいいなぁー
初めて「契約完了」を見た時は動揺が止まりませんでした。何このクレイジーな技!今なんか契約されたんだけど!こっちの意志とか関係なしに話進んでくんだけど!一挙一動にテンション上がるキャラです。
強くてナルシストでバカ。ジェダ様が何をしたいんだかよくわかりません。

デミトリの勝利ポーズも楽しすぎます。
「私を称えろ」と厳かに言うと、修道女のような人が三人出てきて恭しくかしずく
この演出は神!
スーパーマンみたいな格好の割に種族はヴァンパイア。悪なんだか正義なんだかよくわかりません。たぶん悪
男性屈強キャラを女に変えてひねり潰す技はエロくて素晴らしいですね!突然の女体化
男性としてのプライドをヘシ折ってから握りつぶす感じ。やっぱり悪っぽい

リリスの究極技だそうとしてますが出ません。コマンド入力不能!どうやってコントローラーをさばけばあの技が出るのか
キャラが使いこなせません。リリスは通常移動が一番かわいらしい。

マニアックな魅力に満ちあふれていて最高です。久々に神ゲーに出会いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.17 01:17:46
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.