472772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.26
XML
カテゴリ:銀魂
ジャンプに鬼兵隊登場と書かれていた3巻を買ってきました。

3z

鬼兵隊出てるのって最初のカラーだけですか…!?小説の中には登場しない感じか?
あまりにも中身の無い小説なので最後まで読んでません。
晋助と同名の司会者は出てきましたが、肝心の晋助様は?

何ぃー?
ま、いいけどね!カラーページ見られたからいいけどね!
晋助様の1ページのために650円払いましたよ。

しかもバンドやってる設定かと思ったら、誘われてるけど断る!って感じか
3巻は晋助が歌手になるために新宿でオカマになったり、また子を刺し殺したり、ヅラがヘリでDATURA爆弾投下して東京を焼け野原にする話だと信じていたのにぃー

ま、いいけどね!万斉が結構ペラペラ喋るキャラだってことがわかったのでいいけどね!

ちまたで噂のそろばん塾。
放課後は塾直行ですか。ヤバイ香りがしてきました。
十代という名の獣が呻きまくってます。

学ランの下に赤いシャツ。どういうタイプの不良なのかわかりません。
また子が持ってるケイタイが赤なので、晋助のも赤かな。
シャア専用ですか。

バンド組んでNANA改め、SHINNみたいな。
ナナ→晋助
ヤス→万斉
タクミ→銀時
レイラ→土方
レン→ヅラ
あれ?ミスキャストか?

このギャグのノリだと晋助が入る隙がないですね。4巻もきっと出ないんだろうなー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.26 17:41:33
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.