472758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.17
XML
カテゴリ:銀魂
ハープ^^ハープ^^

銀魂の名前でドラクエ6をプレイする。
晋助様がハープを弾いてらっしゃる…!超萌えるんですけどー
ドラクエは4文字しか入らないので、名前付けるのが非常に大変です。

全容
結局これだよ
主人公→ぎんとき
ハッサン→しんすけ
チャモロ→ヅラ
アモス→たつま
ミレーユ→またこ
バーバラ→かぐら
レッサーデーモン→ばんさい
ふくろ→じょうい

魔物使いのアモスが最近仲間にしたレッサーデーモンに万斉と名付けました。
ハッサンが晋助ってのが全く気に入りません。位置的には俄然テリーだよね
ヅラを賢者にすべく修行中です。今魔法使いの最初の段階。HP低すぎてマジつかえねえ。
ぎんときは星の欠片やら炎のツメやら道具使って姑息な手で戦います。
しんすけはかまいたちとせいけんづき。超肉薄戦。旅の武道家兼大工の息子ですから
そしてたつま
金にがめつい
現在は商人なので、よくお金を拾ってきます。

またこは遊び人。スーパースターにしようと思っているので、踊り子→遊び人コース
かぐらは僧侶。
レッサーデーモンを万斉にするんだったら、どうせだったら晋助を魔物使いにして、仲間になったヤツに万斉って名付けるべきだったか。
なんか万斉が辰馬に憧れているようで微妙な心境です。

もうすぐSHIDOHの晋作様が死にそうで辛かったのでドラクエで盛り上がってみました。
あの血まみれの部屋を見たら目の前が真っ暗になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.18 00:21:14
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.