472788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.21
XML
カテゴリ:銀魂
ジャンフェス行って来ました。

もちろん銀魂ステージ目当てです。
アニメと同じようにもの凄いダラついたテンションのトークショウでした。
杉田さんってこういう人だったんだ!もっとおっさんで、世間の荒波なんか百戦錬磨だ!でもちょっとくだびれたなぁって感じの人かと思ってました。
ゾンゼロの叢雲警部みたいなイメージ。
銀さんがあれほど鬼畜ボイスなので本人も見た目893な鬼畜かと思ってました。
だがしかし本物は服の趣味がヴァンパイア騎士みたいな感じだったのでビビりました。私物なのか着せられてるだけなのか

神楽ちゃんの人は普段からアニメボイスですごかったです。
かわいいー

新八の人のナイス司会でスムーズ展開。

ワンピースステージも見てきました。
声優陣が全員コスプレで出てくるサービス満載ステージ。
中井さんのゾロコスがめっちゃ格好良かったです。シルエットは完璧にゾロ!
気合い入りまくりです。
キャスト全員喋りまくり前に出まくりの司会不在進行だったので、なんだか一触即発ムードで怖かったです。
ルフィvsウソップ。どちらが沢山しゃべれるか競争みたいな。
こう見ると新八の人はエライ!

ゲームブースだとかアニメ製作ブースだとか色々ありましたが、どれも人大杉で見る気になれませんでした。
ドラクエちょっといじりたかったなぁー

銀魂ステージでは、アニメツアーに引き続き特別攘夷映像が見られると噂で聞いて期待してました。だがしかし、クイズトークショーで終了。え?終わり?
総督晋助見に来たんですけどぉーーー
DVDの特典映像になったらユーチューブで流れるかなー消極的な期待。

こういうイベント来ると、グッズとかカードとかガチャとか色々欲しくなります。
ハイクオリティフィギュアなら欲しいですが。
原作+アニメで萌えて、その他の雑誌やらグッズやらにはなるべく手を出さないようにしています。いつか必ず捨てるから。

年末はイベント目白押し。祭りだワショォーイ
3月まではどっぷりオタクでいよう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.21 21:00:36
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.