472792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.29
XML
カテゴリ:銀魂
神楽ちゃん格好いいなぁ―
本誌のボイスoff状態で読んでも、なかなか萌えづらいんですが、アニメで見ると超萌えます
夜兎族の残虐性に萌え萌えです
急に人相変わって、ブチ切れるってのが大好き

セントラルドグマから暴走までエヴァ要素をふんだんに盛り込んだ銀魂
だがしかし、暴走をちゃんと止めてくれる人がいる分、ただの下町人情時代劇ですね
阿伏兎の肩にヤリを突き刺して、踏みつけた時、これはサキエルの肋骨をつかんで折ったシーン再現か?と期待しました
幼女がおっさんの肋骨ヘシ折るってスゴイ画です

暴走→破壊→自己嫌悪→精神崩壊
暴走→覚醒→パラノイア
という流れにならないところがしょせんゴールデン少年漫画ですね

阿伏兎の神楽の顔に神威の顔が重なって攻撃するか一瞬迷う発言には動揺しました
そんな甘ったるいことを神威の前で言ったら殺されそうです
阿伏兎は相当神威に入れ込んでるんですね
本誌読んだ時に気付け!

バーサクかかった団長のためなら腕一本くらい無くなってもかまわない!
私だったらこんな上司絶対イヤ!
自分を必要ともしてくれないような、絶対の強さと自信を持っている人間に惹かれるものなのか
晋助が白夜叉に憧れたように
弱みを見せないくらい強かったなら、相手を神格化して安心して憧れられますものね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.30 00:22:06
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.