472801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.27
XML
カテゴリ:銀魂
何の脈絡もなく晋助のターンが回ってきました
サンライズが何考えてるのかサッパリわかりません。なに?どうしたいの?

エヴァパロもいいけど、シンジくんのポジションは新八じゃなくて晋助が正しいだろう!
新八は髪の毛一つ結びのオペレーターあたりが丁度いいんじゃない?
碇指令のムチャ振りに反発しながらも、自分じゃ現実を変えられないジレンマに悩みながら、結局指令に従うしかできない
シンジくんが傷つき倒れるのを黙って見届ける位置!

晋助って戦闘能力低そうです
晋助vs土方だったら、多分5秒くらいで決着がつきますね。
土方さんは晋助に思い入れがない分、切り込みも深いです。
お互いボロボロになるまで試合を引き延ばせるのは、銀さんの甘さがあってこそですね。本気を出せば一ひねりですが、晋助の本心知りたさにじわじわ攻撃。

晋助も隻眼で柄のない刀なんか持って!おめおめ殺されにきたって感じです
悪夢を終わらせてやるってのは自分に対して言ったセリフなんじゃないか…!
「破滅の時を免れ、生命を与えられるカップリングは一つか存在しないんだ(銀土)。そして君(土方)は死ぬべきじゃない。銀時、オレを殺してくれ…」(カヲル君)

もちろん戦闘BGMは第九
兄弟よ!星たちの彼方に愛する父(松陽先生)が住んでいるに違いない
ひれ伏すか、銀時よ?創造主を予感するか、世界よ?
星たちの彼方に創造主を求めよ!星たちの彼方に、彼(松陽先生)が住んでいるに違いない

松陽先生は晋助にとって創造主っていうより、救世主な感じがしますけどね
だからその松陽先生を火刑にした世界が許せないんです
世界と戦おうとしない銀時も世界の一部。
松陽先生と同じものに殺されることで、松陽先生と同じところへ行こうとします
銀時の最後の一撃で、晋助は松陽先生の懐へ旅立つ!戦場の露と消えた晋助だが、魂は先生の元へ上昇し、永遠の愛を手に入れるわけです。略して銀魂。
人は、愛故に美し
銀高としてはビミョーだが、松高としては最高
銀時を踏み台に松陽先生のところへジャンプ!
晋助亡きあとの世界は銀土に包まれて終わりました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.27 19:10:00
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.