472798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.09
XML
カテゴリ:銀魂
金魂またキター!!
今期からのサンライズサービスカットに釣られまくりです。

噂の万事屋晋ちゃん。
狂気の言葉を掲げて万事屋経営!
客こなそー
犯罪スレスレのヤバそうな人しかこなそうです。
晋助の出番
1、国家予算並に高い金取る売春
2、地下賭博場の招待券配布
また子の出番
1、いなくなったペットの捜索
2、買い物代行
万斉の出番
1、暗殺
2、詐欺

どうせ万事屋という名の、金時専用ラブホでしょ
主な用途は金時の休憩所。
普段はココット晋助でも極悪非道ホストには搾取され放題。無償で全てを提供中
普段客にも従業員にも冷たい態度の晋助ですが、金時帰宅時にのみ笑顔を見せます

案外銀さんみたいに下町人情で活動してたら、それはそれで萌えます
迷い猫のために必死になる晋助とかね
ま、晋助がどんなに粗末な店を経営してたところで、主要財源の万斉様がライフル一丁と口先三寸で巨額の闇マネーを構築してくれるので、生活にはなんら問題ありませんけどね

女子高生また子が可愛すぎるんですけど
やる気無い経営者晋助さまのマネージャーですか。
マネージメント下手なまた子ですが、晋助の精神面補完要因です。母性も時には必要
また子は家事何もできなそうですけどね。
鬼兵隊に料理できそうな人間がいない
晋ちゃんはいつも何を食べているのだろうか。晋助様は高級料亭で出るものしか口に合いませんが、晋ちゃんはコンビニメニューで成り立っていそうです
晋ちゃんは生きることに執着心がないのでいつもテキトー。最低限生きれれば問題なし、やむ終えない場合は死んでも問題なしって感じ?
金時も他人は金づる扱いな残忍ジゴロですが、あんまりにも自虐的な態度取られると、日頃封印されている優しさが出てきます。
万能料理人の金時がこのときばかりは晋助のためにお料理。
家庭料理を食べながらうれしそうに「お前の料理はおいしいな」と笑う晋助にちょっと母性愛をくすぐられる金時。
次の日からはまた虐待の日々ですけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.09 23:33:43
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.