472755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.03
XML
カテゴリ:銀魂
総督晋助書き下ろししおり一枚のために買ってきました
白夜叉しおりつき28巻も買ってきました

白夜叉と総督、まさかの色違いペアルック陣羽織?もえ~
と思ってましたが、肩の飾りがびみょーに違う!
銀さん陣羽織持ってたんだ!
でもこれはきっと、金持ちの高杉家が銀さんのために仕立ててやったに違いない
着流し一枚で戦場に出ようとする銀さんを必死に静止する晋助
「せめてこれくらいは装備しろ!」
と渡した、高杉家にある一番ちゃっちい防具を渡したのが旧来の白夜叉スタイル。
晋助としては、もっときらびやかでカッコイイやつをあげたかったのですが、銀さんは「借りはつくらねえぞ」と拒否したので一番しょぼいやつをしぶしぶ渡しました
はぁーしおり一枚でこんだけ萌える

晋助関連しか読んでません
紅桜編一言コメントの晋助の欄
「本人の希望によりコメントは控えさせて頂きます」
超萌えるんですけど!
もう想像通りのリアクションですね
謎に包まれた経歴。プライベートも一切非公開
また銀魂は人気ドラマ。高杉晋助役の新人俳優に注目!みたいな二次創作ネタを降臨させてくれました。
晋助がただ演じてるだけで、本当は礼儀正しい俳優とかだったら超萌える!
もはや原作完全ムシ領域に突入

惨國志11ほし~
負けちゃうと目も当てられないよ!
って万斉に向けたコメント?それはマズイよー
万斉って他人からバカにされるの耐えられなそう!人一倍自尊心が強そうですもの





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.03 21:56:18
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.