472786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.23
XML
カテゴリ:銀魂
晋助様ってば登場回数少なすぎ!
登場しない分、勝手に妄想して補完してましたけど、白夜叉過去話が出てきたところで、そういえば妄想成分ゼロの原作高杉ってどんなんだっけ?と思い、冷静になって過去の高杉登場シーンを読み返してみました

妄想の中では華奢で脆くて自滅型過激エロテロリストでしたが、原作では男前の敵キャラですね。しかも敵キャラにありがちな性格わる~くて、最後にはやっつけられる前提で話がすすんでいくタイプですね

冷静になれ…!!
アニメではやたらガタイも良かったしね!
受け要素が何一つないんだけど…!!
とんでもないことに気がついてきました

動乱編で「お前が弱かったのか、万斉」って三味線弾きながら万斉を尋問する敵組織の組長っぷりを発揮していました

アニメではもうちょっとボリュームダウンして欲しいです
身長は165センチくらいで体重も50そこそこな感じで!
豪華な着物で自分の貧弱な体を隠してるくらいな感じが萌えます
浮き出たアバラがコンプレックス。銀時みたいにがっしりした体つきに生まれたかったって白夜叉尊敬モード
でも銀時は自分の華奢な腰つきが気に入ってるみたいでちょっとうれしい、みたいなね!

晋助は可憐なお姫様かと思ってましたが、原作では普通にかっこいい敵キャラだぞ…!!
妄想に浸りすぎてて現実が見えてませんでした
これからも見ようとはしませんが





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.23 23:44:47
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.