472802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.13
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂
急いで服を着ている土方さんが近所の奥さんとの浮気現場で旦那と遭遇した間男に見えてなんだかイヤでした

落ちぶれた娼婦ザキをアニメで見られてうれしいです。
モヒカンエンジェル
土方さんの隣の席に移ろうとした時の動きが可愛すぎてどうしよう☆
目の前にいるのにわざとらしく手を振って挨拶
スーパーオカマクオリティ
白いコンパクトは資生堂ですの?

「今ちょっとナンパされてぇーちょっと遊んでやろうかなって思ってたとこー」
うわあああウゼエエエ
土方さんがお通ちゃんに話しかけようとするのを体全体で阻止!
ザキ完全に怒ってるよ!
カワイイ奴!
土方さんの全国中継での公然浮気に完全に怒ってますね

ザキのしゃべり方が完全に植松。しゃべってる内容も植松
基本辛口だけど、たま~に持ち上げて褒めます

そろそろジブリから制止が入るんじゃないかと思ってビビりました
とうとう音楽まで悪用し始めましたね
「父さーんがー残したー」
って歌入った時は気合い入ったパクリ方だー!と思って感心しました

近藤さんのシェイカーの振り方には感動しました
あの腰の動きはマネできん
どうやったらできるんだ?

来週はトッシーvsぱっつぁん
殴り愛☆宇宙編ですの?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.13 10:21:03
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.