472791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.09
XML
カテゴリ:銀魂
白血球王編萌えパラダイス

源外いい仕事してるぅ~
あの逆打ち出の小槌で晋助を殴ってくれ!

銀さんは小さくなった晋ちゃんを毎日ズボンのポケットに入れて持ち運べばいいと思います。
晋ちゃんが悪いことしようとしたら裸に剥いて逆さ吊り。
泣いて謝るまでそのままです。
納豆食ってた皿の上に晋助を投げ出したりね!ネバネバ羞恥プレイ
むしろ納豆と晋助を一緒に食うくらいの勢いで行って欲しいですね

銀さんは物の管理ができてなさそうなので、晋ちゃんもなおざりにしがち
銀さんがジャンプ読みながら昼寝してる隙に、定春がちっちゃい晋助に興味津々で追いかけまわしたり舐めたりして大変なことに。
犬に食われる!とビビって晋助大泣きですけども、銀さんは爆睡中なため全く気づかない
ま、気づいたところで助けませんけど
そして目玉おやじ式風呂生活。
おわんの中にお湯を入れて自分が見てる目の前で風呂に入れと命令。
晋助も普段銀さんが使っている食器をバスタブに見立てる衛生面の悪さと生活臭丸出しなところに逆に興奮

ヅラが妖精晋助のお世話をすることになったら、なんかスゴイ凝ったドールハウスを買ってきそうです。
シンデレラ城みたいなアンティークハウスにヴィクトリアンな衣装
マイフェアレディみたく晋ちゃんを着せ替え。
晋助は普段から女物の着物着て歩くくらいですから、西洋のドレスを着せられても別に動じません。むしろ喜ぶ
甲斐甲斐しく世話を焼くヅラですけど、晋助がお行儀悪いことし出すと途端にマジ切れしてとんでもない折檻をするので困ります。
中世の拷問器具ってなんかもの凄いもんね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.09 23:33:35
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.