472784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.03
XML
カテゴリ:銀魂
アマゾンで一ヶ月前から予約してたのに今日ようやく届いたDVD
アマゾンの鬼畜プレイ「おあずけ」でちょっと頭がおかしくなりかけましたが一安心

いつになったら届くの!?禁断症状で犬夜叉を白夜叉と読み違えで本屋で絶叫しかけました
こんな簡易トラップにやすやすとハマるとはね!

攘夷・・・……

新OPといえ、攘夷と幼少時代を見ていると銀さんがベルセルクのガッツにしか見えません。

対天人戦で敗戦した攘夷浪士たちが野武士となって農村を略奪し放題
銀さんの両親も殺され、息絶えかけの母親の子宮から自然分娩で生まれる
死体から生まれたっていう生い立ちと真っ白い髪の気味悪さから悪魔の子って呼ばれて村八分。
自分たちの村が襲われたのは銀さんのせいっていう最悪のレッテル
誰も助けてくれないし、野武士から身を守ってくれるのは自分が持ってる剣(戦場でパクった)だけ
寝てるときも剣を手放せない
そんなときに出会ったのが松陽先生。
一般教育を受けたことがないので10歳まで文字も書けなかった銀時。
生まれてからほぼ誰とも口をきいたことがなかったので知ってる語彙も「この悪魔!」と「お前のせいで」のみ
松下村塾では他の生徒から知恵遅れだと思われて敬遠される。
でも松陽先生だけは根気強く言葉の意味と文字の書き方を教えるんですねー
ヘレンケラーとサリバン先生みたいな関係
幼児向け絵本が読めるようになった銀時の「ねえ先生、わからない言葉があるんだ。家族って何?」お涙ちょうだいサブストーリー
ようやく他の生徒と同じくらいの知能がついたあたりで黒夜叉に松陽先生を殺される
白夜叉としての覚醒
他の生徒に比べて勉強スタート地点は遅かったがメキメキと頭角を現す
攘夷戦争
天人殺し旅
天人を1億殺したところで、敵も味方もくだらねえヤツばっかりだなぁー昔は強くなることに必死だったが強くなったところで戦う相手もバカばっかだぜ!俺ァ一抜けだ
攘夷戦争からとんずら
怒った晋助様から生け贄に捧げられて未来永劫人間×失格の烙印を押されることになるんですねー
晋助様はゴッドハンドとなって幼少時代に憧れた丘の上の城を手に入れるため死体の積み上げ作業にかかりました

見えない左目には松陽先生がすんでる

攘夷がJOY
ぼくはこれだけでいきていけるきがした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.03 15:07:10
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.