472799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.22
XML
カテゴリ:ゲーム
格ゲー日和です。
ブレイブループレイ中。
1

こんな神ゲーに出会えるなんて連休って素晴らしい。
すべてのストーリーがバッドエンディング、かつ、意味不明
全キャラ異常。ブラコン、シスコンキャラしかいない
という何もかもが非常事態宣言な良ゲーであります。

ラグナの性格が銀さんそのまんま。
もっと冷静沈着人殺しキャラかと思いきや、ギャグもイケるのね

わたし、ジン・キサラギが大好きです。
久々にキチガイキャラ出ました。
途中までクールビューティーなのに、突然豹変してキチガイになる異常キャラです。

雑魚キャラには「貴様に用などない、クズが」って威圧系エレガントなのに、
ラグナ兄様を目の前にすると
「兄さん!にいさん!やっと会えたねぇーうれしいよ!また兄さんを殺せるなんてぇーーククク……アーっハハハハハ」
え?どうしちゃったの?ダイジョブですかー?

普通の格ゲーなら、プレイヤーキャラは襲いかかってくる敵キャラを黙々と倒すって感じなのに、このゲームは途中からどちらが悪役なのかもわからなくなります。
しかも最後、負けますからね!格ゲーなのに!

弟がこれほどヤンデレだとお兄さんも大変ですね。
因縁ありまくりの兄弟なのに、ラグナはジンをあまり相手にしてません。
なぜだ!
折角ならゴルベーザとセシルみたいに全世界で愛してるのはお前だけレベルのブラコンで行こうぜぇ!

ラグナの「バカか!お前の出る幕じゃねえよ、失せろ」系セリフと、ジンの壊れっぷりがもろに銀高です
高杉のCVは柿原でよかったんでね?

また果てしないネサフの夜が始まります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.22 23:46:16
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.