472767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.25
XML
カテゴリ:銀魂
ちょっとWJどうした
これは夢オチかと思ってましたが、そうでもないんですね!
まさかの3週目突入ですか。
3週目にして夢オチになるんですか。

責任取る取らないって言っても、実際問題、金払う気はないっていうド畜生なところに萌えます銀さん。
久しぶりに腐れ野郎の片鱗を見られて私幸せです。

さっちゃん、念願かなってよかったね!
夜だけ帰ってくるって、体が目当てだったのね!で大喜びする彼女くらいタフに生きていきたいものです。

一番萌えたのは、柳生の若君ですね。
女になるしかないとかいって。
妙ちゃんとも越えられなかった一線を、知らないうちに突破しているなんてね!
むしろ妙ちゃんとライバル関係になるっていう、泥沼三角関係。
ジャンプやめてコーラスに移ったら?

長谷川さんとのやりとりがリアルすぎてどうしようかと思いました。
総攻め王銀時!
あ、でも空白の20分の2ラウンド目はまさかのリバだったとか!?
これがヅラだったら、とんでも展開でしたね。

晋助様はリストに入ってないんですかね。
頬を染めながら「俺、テロリストやめて、毎日お前の味噌汁作るぜ」展開はありですか

しかし、ジャンプで一番感動したところは月の帰還PSP発売決定です。
一体私に何回FF4をやらせるつもりなのか
そこに4がある限り!俺はやり続ける!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.25 23:32:07
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.