472759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.12
XML
カテゴリ:銀魂
ドラマ見て、超笑った
なにこれはんぱないわ

死んだお母さんに会いたいって言って泣いてる小さな妹の前で、
「死んだんだから永遠に会えないんだよ」って言って、
庭で仏壇燃やすとか神演出なんですけど

泣けばいいのか、笑えばいいのかわかんないわ。結局、笑った

なんか、一瞬、松陽先生に会わせろって言って泣いてる晋助様の姿が頭をよぎった
打ち消そうと思ったけど、できなかった

松陽先生グッズを後生大事に持っている晋助様の持ち物ひったくって、「こんなもん何の役に立つんだ」とかなんとか言って、仏壇ごと庭で燃やす銀さんの姿を確認しました。

隣の家の人が深夜なのにわーわー喚いてて、イラついた常識人の土方さんあたりが、
「夜中に何やってるんですか」
っていう小言いってくるのを、銀さんが、うるせえ俺が喋ってる時は黙ってろ!って言って、じゃパネットで売ってる高圧噴水機で顔射する姿も確認しました。

イエス!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.12 23:20:49
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.