472750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.24
XML
カテゴリ:ゲーム
とうらぶ初めて9日経ちました。
毎日の生活が規則正しくなりました。
朝起きて、とうらぶやって出社して、帰ってきてとうらぶやりながらご飯食べて、お風呂入ってとうらぶやって寝る。
早起きになりました。

現在、主要メンバー 平均レベル60
石切丸
職台切
和泉守兼定
おおくりから
獅子王
長谷部

チャラ男ばっかのパーティ。
もう萌えるとかカッコイイとか、そういう問題じゃねえんだ。
強いかどうかが問題だ。
長谷部はいいですねー見た目跡部っぽいのに、中身は奴隷という。

鍛刀をしても、レア太刀どころか、被ってる刀しかでないので、ひたすらドロップ頼みで徘徊しています。
岩融と一期一振には道で会いました。
遭遇率超悪い。

ようやく6面まで来たんですけど、太刀鍛えまくったのに、今度は脇差・短剣がいないと詰んじゃうマップなんですね。
困ったー!
しかし、ここを徘徊しないとレア太刀には出会えないぞー
5-4をめぐりまくって、タロジロを探しましたが、見つかりませんでした。

しかし、これで骨喰育成ができるので、ちょっと楽しい。
服が破れるところが見たいと思い、20レベル位の時に5面に連れてったら、そっこー重傷になりました。
なんて可哀相なことをしてしまったのかと反省。
もっと脱げとは思いましたけども。

脇差はにっかり、国広、鱠尾が60くらいだけど、骨喰は45。
短剣育成は困難を極め、大体みんな20弱。
すぐ重傷になって故障者リストに入れられる。

しかし、夜戦マップキツイですね。
サイコロの運悪いのでボスマスにたどり着けないんですけど、槍の装備めっちゃ固いし、毎回2回攻撃してくるので、みんな中傷。
2時間とか、3時間とか、中途半端な時間拘束される。
レベルをカンストさせたら、もうちょっとマシになるのか。
刀装を楯兵ばっかにしたら守れるのか。
おかげさまで本丸では、いつもちょっと弱った骨喰が苦悶の表情でポージングしています。

脇差がスニークキルに励んでると思うと萌えますね。
強敵出現マップで打刀以上は使えないとなると、レア太刀は一体何のために集めるのか。
コレクション的な?
一期一振さんイケメンだけど、夜戦マップで使えないからレベル1のままガラスケース入り。
全員集まったら、ひたすらカンスト目指した旅を始めようと思います。

大阪城の方も52階で止まりました。
槍つえー。
治療に時間かかりすぎて7月7日までに100階までいけないんじゃないかという危惧。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.24 20:36:09
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.