472794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.07
XML
カテゴリ:ゲーム
毎日地道にやっているとうらぶ。
さにわLv.63、3300戦を戦いぬいたら、ようやく鶴丸と蛍丸と次郎太刀がドロップした。
私のアカウントの鍛刀の使えなさはヤバすぎる。
蛍丸可愛い!「そんなに撫でたら背が縮んじゃう!」
あなたの身長、本当はとても高いんでしょう?
そして、鶴丸が想像と違った。
貴公子キャラかと思ったら、案外、やんちゃな感じ?
返り血が映えるから白装備って猟奇的な感じが素敵だな。
そして戦場を舞う白って美しいな。

次郎ちゃんはお店でもやってるのかな?
一杯飲んでから戦闘に臨むスタイルがカッコよすぎてそっこーファンになりました。
次郎ちゃんと蜻蛉切が一緒に並ぶと、なんとなくセクシャルな雰囲気になるのは気のせいですか。

刀キャラがナルシスティックで傲慢で、ニトロプラスとは趣味合わないなーと思ってたんですけど、毎日毎日顔を突き合わしているウチに、そりゃあ、最高峰に美しくって切れ味抜群の日本刀だったら傲慢にもなるわな、ケガさせたら私に非があるわな、と変に納得してきました。
今ではスッカリ奴隷です。

それでも石切丸先輩の真剣必殺にはドン引きしましたけどね。
普段は超越しているのに、不利な立場に立たされるとキレまくるという。
先輩、実はDVなんじゃないかな。

最初のうちは、ナルシストチャラ男軍団にイラついてたので、蜻蛉切と長谷部と一期一振サイコーと思っていました。
とくに蜻蛉切はカッコいいなぁー。
硬派な軍人みたいな態度が武器っぽい。

はぁーなかなか全員そろわないなー。
5-4を周回しまくるのが一番効率的ですね。
コテツ兄弟もいないし、短剣の平野も厚もいないし、三日月と子狐丸もいない。
平野と前田がソックリすぎて、誤って連結してしまったのが痛かったなぁー。
それ以来登場なさらず。

今後は大太刀4とレア太刀2編成で周回したいな。
しかし、石切丸先輩がLv.94のため、検非違使強すぎて、次郎と蛍と一緒にできない。
またレベリングの日々だなぁー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.07 21:40:38
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.